2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 相場下がってる?
 ← GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ② | TOP | 購入物資

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相場下がってる? 

2007年06月10日 ()
今日は仕事が休みだったので、家族でフラ~っと出かけてきた。
家の買い物をしながら、「お宝中古市場(万代書店)」とかも寄っていろいろ物色してきたけど、最近レア系のゲームソフトの相場って下がったみたいだな・・・。ヤフオクとか他の通信買取とかでも、レア系のソフトの売値・買値が若干下がってきてるみたい。これは多分、PS3やWiiなどで古いソフトが遊べるようになってきてるのが大きいと見た。
ボッタクリ価格で有名な「お宝中古市場」でさえも、結構お手ごろなプレミアっぷりでちょっとビックリしたw
それと、PS『どきどきポヤッチオ』ってゲーム、初めて現物見たよwちょっとうれしかった☆

ローカルネタだが、新津に新しく中古ゲームを扱うお店が6月15日にオープンするみたいですね!見た目はオレンジ色で派手な建物だが、何かどこかに酷似しているぞ・・・・・てか、万代書店なんじゃねコレ?
色は違うけど雰囲気はそのまま。ただのパクリ?
ちなみに名前は「買取書店」

・・・・・・・買取書店ってw

ぜってぇー!万代書店がらみでしょw

今日は残念ながらオープン前でやっていなかったんだけど、また一店新潟に面白そうなお店が出来たのはうれしい限り!オープンしたら絶対行くぜ!
[2007.06.10(Sun) 21:57] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ② | TOP | 購入物資

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ② | TOP | 購入物資
