2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > Xbox360『Stoked』ストークトが気になって仕方ないw
 ← 雪山を滑走スルゼッ! | TOP | モーターヘッド帝国

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Xbox360『Stoked』ストークトが気になって仕方ないw 

2010年01月28日 ()
今日1/28発売のXbox360『Stoked』(ストークト)日本版がとっても気になってるんだけど、田舎パワー全開で売ってなかった・・・orz
最近仕事終わるのが遅いので、決まり切った店しか行けないのがツライなw
明日辺りまた違う店をあたってみようか。

スノボゲームが結構好きなうえに実際スノボもやるので、やっぱ気になるんだよねw
こういうゲームが日本版出るのも珍しいからね。
去年PS3で出た『ショーン・ホワイト スノーボード』も何れ欲しいwこっちは操作も難しくかなりリアル志向ってことで買い渋ってるんだよね・・・・
雰囲気的にも『Stoked』のほうが好きな感じ。

▼こんな感じXbox360『Stoked』トレーラー


イイ感じでしょ!雰囲気が特に!滑りたいー
[2010.01.28(Thu) 23:58] 気になるメモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 雪山を滑走スルゼッ! | TOP | モーターヘッド帝国
