2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > モーターヘッド帝国
 ← Xbox360『Stoked』ストークトが気になって仕方ないw | TOP | ピラニア面だけは別格だと思います

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モーターヘッド帝国 

2010年01月26日 ()
先日ジャンク品でSFC『Mother2』を買ってきたよー!って紹介したけど、ムムムっとキテGBA版もゲットしましたw
▼購入品
moth220126
■GBA『Mother1+2』
■GBA『鋼鉄帝国』


これで、前々から持ってる『Mother3』と併せて1~3が揃いました。
RPGなので、遊ぶかどうかは分かりませんが、最近GBAソフトはドンドン姿を消して来てるので、思い立ったら買っておかないと、いざ遊びたい時に入手が困難になってる可能性大だからねw

それと、GBA『鋼鉄帝国』は新品が500円で売ってたので買い戻し。
数少ないGBAシューティングの中でもなかなか遊べる作品。
メガドラの名作『鋼鉄帝国』のリメイク移植作品で、グラフィックがより綺麗になってたり、一部仕様変更されてたりします。
メガドラの超名作なので、メガドラ版のファンにはあまり評判は良くないみたい・・・でも僕は特にコダワリも無いのでGBA版で十分ですw

▼こんな感じ↓(YouTube)

[2010.01.26(Tue) 23:59] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Xbox360『Stoked』ストークトが気になって仕方ないw | TOP | ピラニア面だけは別格だと思います
