2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > バッツ
 ← これはいいコレクション | TOP | PS3『God of War Collection』発売日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バッツ 

2010年01月15日 ()
今年に入ってからずーっと仕事が忙しくてなかなか思うように更新が出来てませんが、僕は元気です。
帰りが遅いせいで、ゲームで遊ぶ時間も限られてしまってツライ日々を送っております・・・orz
そろそろストレスがっ・・・・・

そんなストレスを吹き飛ばすべく!待ちに待った日本版が出ました!!

▼購入品
bat1220115
■PS3『バットマン アーカム・アサイラム』

これ、北米版を何度買おうと思ったことかw
ほんとは発売してすぐにでも欲しかったんだけど、イロイロ悩んでるうちに結構早い段階から日本版発売の情報が出てきたので、保留・・・・そして、日本版が発売決定した時点で北米版を止めて日本版までガマンすることに・・・。
だから、僕にとって今回が待ちに待った発売なんです。
bat2220115
やっべ!テンション上がっちゃうなーwww





ちなみに、こんなのも持ってますw
bat3220115
こちらは、バットマンビギンズのゲーム。
ずっと積んでるけど、コレも遊ぼうw

あとは、ゲームの時間だ!


[2010.01.15(Fri) 23:47] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← これはいいコレクション | TOP | PS3『God of War Collection』発売日
