2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 日本の良き名作最新作『ダライアスバースト』×『メタルスラッグXX』
 ← 超絶クソゲー『NRA Gun Club』紹介 | TOP | 時間があってもゲームで遊べない病

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本の良き名作最新作『ダライアスバースト』×『メタルスラッグXX』 

2009年12月23日 ()
▼購入品
darimet211223
■『ダライアスバースト』
■『メタルスラッグXX』


男なら買いたくなる2タイトルw
特に懐古厨なヤツラには特にたまらないタイトルの最新作!どっちもPSPからだが、どっちも大きな画面で遊びたいゲームですw
思わずPSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』が欲しくなりますw

気になるのは何年かぶりに復活のSTGビッグタイトル『ダライアスバースト』ですが、STGビッグタイトル復活と聞くと少し前に僕たちを絶望の淵へ叩き落したのが記憶に新しい某TFⅥをどうしても想像してしまいますが、こちらは全く問題無いですね!安心して遊べます!とにかくカッコイイ!
アレと違って、良くぞ新作を出してくれた!と言いたい良作に仕上がっています。

『メタルスラッグXX』に関しては全くいつも通りな感じで(←いい意味で)アツく遊べますw

そして、特典でこんなんも貰ってきましたーっ!

ズンッ!
meta211223

パンツーーー!!!!


よーっし!これは助かる!さて、これ履いて仕事行くか!(←おいっ!)
[2009.12.23(Wed) 23:57] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 超絶クソゲー『NRA Gun Club』紹介 | TOP | 時間があってもゲームで遊べない病
