2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 時間があってもゲームで遊べない病
 ← 日本の良き名作最新作『ダライアスバースト』×『メタルスラッグXX』 | TOP | PSPに『ガンバード2』が登場!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時間があってもゲームで遊べない病 

2009年12月21日 ()
さてさて、今日は仕事が休みだったので、がっつりゲーム三昧だぜーッ!

・・・・とイカナイ僕です。

引越しの関係で今はそっちの手続きとかで忙しくて、休みが少ない会社なのでそういった手続きは平日休みに一気に片付けてしまわないといけない・・・。
おかげで、大好きなゲームの時間は相変わらず無い・・・orz

でもね、最近はそれだけじゃなくて、時間があっても遊ばなくなってしまってるw
今は特にだけど、年末の特番とかでオモシロイ番組がやってたりして、普段はほとんどテレビを観ない僕でもちょっと気になって観てしまってる。
あと、時間に余裕がある時はどうしても他にやりたいことなんかをゲームの前に予定してしまって、気付くとゲームの時間が無いという悪循環でストレスを溜めてしまうw
ほんとに時間のある時に限ってこの傾向が強いんだよね、、、一種の病気だな。

年末も仕事なので、ゆっくり遊べるのは来年か~。

そうだ!そろそろ今年一番のゲームを~・・・と思うけど、去年以上に今年はゲーム離れしてたので、もうアレしか思い浮かばないなw
[2009.12.21(Mon) 22:14] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日本の良き名作最新作『ダライアスバースト』×『メタルスラッグXX』 | TOP | PSPに『ガンバード2』が登場!
