2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 気になっていた『Diner Dash』をDL
 ← PSPに『ガンバード2』が登場! | TOP | PS3『KILLZONE 2』×ワイヤレスヘッドセット

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気になっていた『Diner Dash』をDL 

2009年12月15日 ()
以前軽く紹介したことがある『Diner Dash』ですが、日本版がXBLAで先月から配信されていて悩んでいたんだけど、約1ヶ月遅れで昨日12月14日にPSNでも配信が開始されたので、ならば!と余ってたポイントでDLしてみました。

diner1211215
■PS3『Diner Dash』(PSN)

ゲームのほうは、とにかく忙し過ぎるくらい忙しいwでもそれが逆に楽しい!
簡単に説明すると、ファミレスの接客を1人で案内から片付けまで全部こなさないといけないゲームw
お客さんを怒らせないように、効率よく席に案内したり注文を取ったりと、とにかく忙しいw
ステージが進んで行くと、席の数・お客さんの数も増えてきて、焦って4人掛けのテーブルに2人組を案内してしまった日にはパニックですwww
さらに、パズル要素もあって椅子の色とお客さんの色を合わせて座らせると、得点やお客さんのテンションもUPUP!!!!

やり始めると時間を忘れて夢中になっちゃいますねコレは!
diner2211215

オンライン対戦はまだやってないんだけど、慣れてきたらチャレンジしたいと思います!

▼こんな感じ※動画はXBLA版(YouTube)


他機種でいっぱい出てるんだし、もっと早く遊んでおけば良かったwオススメです!
[2009.12.15(Tue) 22:16] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← PSPに『ガンバード2』が登場! | TOP | PS3『KILLZONE 2』×ワイヤレスヘッドセット
