2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 待ちに待った『クッキングママ3』(←おいっw)
 ← 期待のアクションレーシング『Blur』 | TOP | クレイトスコレクションキテマス

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


待ちに待った『クッキングママ3』(←おいっw) 

2009年11月27日 ()
▼購入品
mushimama211127
■Xbox360『虫姫さまふたり』
■DS『クッキングママ3』


『虫姫さまふたり』は完全に下手の横好きで購入w
昔から下手クソながらSTGは好きで、新作が出ると買ってしまうんだよね。
CAVEの弾幕シューも一通り遊んでるけど、コンティニューしまくりですwww
後半は弾を避ける気すら起きません・・・・虫姫ちゃんはどうなんでしょ?

さて、どちらかと言うと本命なのが、『クッキングママ3』なんです。
このゲームはこう見えて海外版『Cooking Mama 3: Shop & Chop』のローカライズ版で、日本では発売がタイトーからですが、海外版はMajescoから発売されています。
開発はCooking Mama Limitedというところで、名前からも分かる通り、クッキングママの生みの親です。

遊んだことは無いんだけど、前々から気になってたシリーズなので、楽しみですw
なんと!このクッキングママですが、全世界でシリーズ累計700万本以上の大ヒットシリーズなんです!ちょっと驚きですよw


どう見てもそうは見えないのが悲しい・・・・w日本じゃ売れてないよね多分・・・。
いや、僕が知らないだけで実はめちゃくちゃ売れてたりするんだろうかw


□追記
クッキングママシリーズ累計600万本ではなく、現在では700万本以上売れてるそうです。凄すぎるw
修正しておきました。
[2009.11.27(Fri) 21:20] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 期待のアクションレーシング『Blur』 | TOP | クレイトスコレクションキテマス
