2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > いたずら小僧Horrid Henryのゲームだよ
 ← まゆ毛はやっぱり凄かった | TOP | 開発会社が変わった新生Need for Speed

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いたずら小僧Horrid Henryのゲームだよ 

2009年11月16日 ()
良くしてもらっているbitさんに取り寄せを頼んでいたのが到着。
気になっていてどうしても欲しかったソフトだったんだけど、UKアマはこのソフトは日本に送ってあげないよ!っとツレナイ返事だったので、今回もbitさん頼みですw

▼購入品
horrid211116
■欧州版DS『Horrid Henry』
□発売元:SouthPeak Games
□開発元:Asylum Entertainment


今のところ、欧州でのみ発売しているソフトで、ジャンルはアクションアドベンチャーになります。
また発売元がSouthPeak Gamesってことで、僕はかなり縁がありますココw
ゲームはまだ遊べていないので、詳しいことはまた後日紹介したいと思います。

ま、このパケ絵を見て「おおっ!」なんて思った人はあと2人くらいだと思いますがw
[2009.11.16(Mon) 23:59] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← まゆ毛はやっぱり凄かった | TOP | 開発会社が変わった新生Need for Speed
