2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > オレ→僕・私・小生
 ← DS欧州一部地域限定ソフト『Giana Sisters』を買ってみた | TOP | 『Diner Dash』が気になる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オレ→僕・私・小生 

2009年11月10日 ()
最近は仕事が早く終わってもウチで寝落ちしてしまって、なかなかゲームが進んでませんorz
相変わらず、ゲームは買ってしまってるので積みゲーは増えまくっているワケだがw

今世間はMW2で大盛り上がりですが、オレは一切興味が無かったりするわけですw
ここ見てくれてる人はお気づきかもしれませんが、オレはリアル系の戦争モノ軍隊モノみたいなシリアスなゲームが苦手で、話題作が出れば釣られて買うこともあるけど、ほとんどの場合遊ばないまま積んでしまうのがオチなんですw
FPSが苦手ってのもあるし、何より頭がオコチャマのようで同じ戦争モノでもSFチックなのとか現実離れしたとんでも世界なものしか興味が無い・・・・・・だから、今旬な話題に乗れないオレですorz

それはそうと、もう少ししたらブログをリニューアルしようと考えています。
このデザインも飽きてきたし、あまり書かなくなったカテゴリーとかも整理したいしねw
何時になるかは分からないけど、その関係で一部記事が消えて無くなってしまうかもしれません。
それと、言葉が乱暴だったなと思い始めているので今後少し丁寧に書きます多分(←おい)
例えば、オレ→僕・私・小生などなどw

理想は「大人のブログ」(18禁って意味ではなくw)

でも、ホントに何時になるかは分かりません・・・・無気力人間なのでw
[2009.11.10(Tue) 23:45] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← DS欧州一部地域限定ソフト『Giana Sisters』を買ってみた | TOP | 『Diner Dash』が気になる
