2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > PSP×MotorStormって相性いいかも
 ← 北米版DS『Cooking Mama 3: Shop & Chop』が気になる | TOP | チャイナタウンウォーズ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PSP×MotorStormって相性いいかも 

2009年11月01日 ()
PSP go発売と同時にキちゃったので早速DL!

▼今日の神
motorst211101
■PSP『MotorStorm Raging Ice』

PS3の大人気ハチャメチャレースゲーム『MotorStorm』がPSPでも登場!
海外では一ヶ月くらい前に発売済みで、海外版タイトルは『MotorStorm Arctic Edge』
タイトルが多少変更になっていますが、同一内容で、タイトルからも想像できる通りPSP版では雪山が舞台となっています。

まず、初めてすぐにわかるグラフィックのクオリティの高さ!気合入れ過ぎだろwおそらくPSP最高レベルじゃないでしょうか。
そしてBGMもPS3版よりもノリノリな選曲でイイ感じです。

開発元はPSP版はEvolution Studiosでは無く、Bigbig Studiosが担当。
Bigbig StudiosはPSP『Pursuit Force』シリーズを手がけた開発会社。

少し遊んでみたんだけど、走ってる感覚はPS3版と一緒!操作性もバツグンでキモチイイ!
ただ、さすがに画面が小さいのでちょっとした小道とか見失いがち・・・・・・
あと、崖とか落っこちるw(←オマエの腕が悪いだけだろ)
motorst2211101
さいなら~(泣)

そして、PSP版もオンライン対戦ができるので早速遊んでみたけど、みんなウマ過ぎwww
今日発売されたばっかなのに速い速いw
今なら結構人も多くて、対戦相手にも困らないのもナイス!
PSPでオンライン対戦できるまともなレースゲーがようやく出たってとこだな。
セ○ラリーは酷かった・・・・・誰もいねーッ!!みたいなw

PS3版が大好きなので、正直PSP版でモタストなんて大丈夫?な~んて思ってたけどノンノン!、かなりいいです!PSPとなかなかの相性ですw

しばらくは布団の中でオンライン対戦だッ!

[2009.11.01(Sun) 23:45] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米版DS『Cooking Mama 3: Shop & Chop』が気になる | TOP | チャイナタウンウォーズ
