2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > チャイナタウンウォーズ
 ← PSP×MotorStormって相性いいかも | TOP | PSP『ATOM』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チャイナタウンウォーズ 

2009年10月29日 ()
今日10月29日は大量新作の日!
話題作も被りまくった一日でした。話題作は全てゲットしたツワモノも多いと思いますw

オレもいろいろ気になるソフトはあったんだけど、今回はグッとこらえて2作をげっとん!

▼本日の購入物資
gtactwb211029
■Xbox360『BAYONETTA』
■NDS『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』日本語版


『BAYONETTA』は今日発売のソフトの中でも大目玉のソフト!
日本製のアクションゲームでこれだけ話題になるのは久々なんじゃないかな・・・。
さすがは神谷英樹だなwド派手なアクションがたまりません!

『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』のほうは、北米版が随分前に発売されてたので遊んだ人も多いかと思います。オレはまだ未プレイなのでかなり楽しみですw
一応、GTAシリーズの最新作となりますが、DSでGTAってどうなんだろ?と思ったり・・・w
しばらはく寝る前のお供になりそうだなwww
[2009.10.29(Thu) 21:09] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← PSP×MotorStormって相性いいかも | TOP | PSP『ATOM』
