2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ジャック・ブラック節
 ← PSP『ATOM』 | TOP | 北米版PS3『Ratchet & Clank Future: A Crack in Time』レビュー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャック・ブラック節 

2009年10月24日 ()
どっちもムラムラっときて・・・・w

▼本日の購入物資
fifa10211024
■Xbox360『FIFA 10 ワールドクラス サッカー』
■アジア版Xbox360『Brutal Legend』


昔はサッカーゲームもいろいろあったんだけど、今のサッカーゲームは、完全にFIFAシリーズとウイイレシリーズの2大勢力が主になっている。
大抵、FIFA派?ウイイレ派?と聞かれることが多い。
ちなみにオレはウイイレ派だったりするw

何かね、ウイイレは物心付いた時(←オマエはイクツダ!)から買い続けてるんだよねw
だから、やっぱりまだサッカーゲーと言えば、ウイイレなんだよ。
じゃナゼFIFA10を買っちゃってんだよオマエは?
それが、09を初めて買ってハマッたからなんですwしかも今作では09からかなりパワーアップしてるみたいで、相当評判が良かったのでもう辛抱たまらんっ!ってことでw
ウイイレももうすぐ出るのにどーすんだオレは・・・・orz


『Brutal Legend』もかなり評判がいいのでムラムラきてしまったw
発売前から気になってはいたんだけど、スルーを決め込んでたが無理でしたーwww
今回アジア版を注文したんだけど、久々の漢字にちょっとシマッタと思った。
最近買ったアジア版はほぼ欧州版だっただけに・・・・・



バカゲー最高ッ!!
[2009.10.24(Sat) 22:09] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← PSP『ATOM』 | TOP | 北米版PS3『Ratchet & Clank Future: A Crack in Time』レビュー
