2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 北米版GBA『Bionicle』(バイオニクル)
 ← オレの期待の新作『Teenage Mutant Ninja Turtles: Smash-Up』がキタ! | TOP | ハリウッド版アトムの顔は優しすぎる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版GBA『Bionicle』(バイオニクル) 

2009年10月12日 ()
bioni211012
■北米版GBA『Bionicle』(バイオニクル)

少し前に紹介した『Bionicle Heroes』同様、クウォータービューのアクションシューティングです。

電源を入れた瞬間から感じられるクソゲー臭。
まず、圧倒的にショボいグラフィックに、間違ってファミコンを起動させてしまったんじゃないかと錯覚さえしてしまうw
と言うより、後期のファミコンのほうがグラフィックが良いくらいだ!
bion2211012

極悪な操作性で崖という崖から落ちまくる。ジャンプしても在らぬ方向へ全力ジャンプ。

そこはテクを磨くことで対処できるのかもしれないが、テクを身につけるまでこのゲームを遊び続ける根気が無いし、価値も無い!

よくこんなテキトーなのを発売したもんだ!LEGOは何も言わなかったのか?!
GOサインを出したプロデューサーは頭がドウカシテイルw

いくら安売りしてても買っちゃイケナイっ!
実際オレは新品を約300円で買ったんだけど、それでも悔しい!
缶コーヒーを3本買ったほうが幸せになれる。


このゲーム、あまりに最初の印象が悪過ぎてゲーム続行は不能w
もし、このゲームが面白いと思っている人が居るとしたら大変失礼な話だが・・・・・・















300円でも高いわッ!!


▼海外ユーザーのレビューも酷い有様です(GameSpot)
■http://www.gamespot.com/gba/action/bioniclethegame/players.html?tag=scoresummary;user-score


■一部抜粋↓(ユーザーの一言)
このゲームに1ドルさえ浪費するべきではありません!

オレより酷いwww
[2009.10.12(Mon) 21:08] ゲームメモ[レビュー] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オレの期待の新作『Teenage Mutant Ninja Turtles: Smash-Up』がキタ! | TOP | ハリウッド版アトムの顔は優しすぎる
