2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 最近の到着品
 ← 北米版DS『Scribblenauts』(スクリブルノーツ) | TOP | 旅行の収穫品

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の到着品 

2009年09月28日 ()
いろいろ届いています。

▼最近の到着品
wetdirt210928
■欧州版Xbox360『DiRT2』
■PS3『WET』


大本命のレースゲー『DiRT2』がようやくプレアジから届きました。シルバーウィークが噛んだからめちゃくちゃ時間かかった・・・・。
ちなみに、アジア版は欧州版でした。
これはもうオモシロイのは確実なので安泰w
前作と比べて、全てにおいて垢抜けていてカッコ良さが上がった。

PS3『WET』は完全に衝動買いw
パケ絵のネエチャンのカッコ良さに惚れてしまった。


▼昨日の到着品
clashking210928
■NDS『CLASH KING V201』

ヤラレタッ!

ほんっとにやられた!
予想を遥か彼方まで裏切りまくった面白さ!何コレw

ゲームは破壊系カーアクションで、バーンアウトなんかと似たゲームです。
発売元は『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』のゴタゴタで有名になったGenterprise
そして、開発を担当しているのが『JANLINE』でもうおなじみのRECOM

こんな最狂コンビじゃクソゲー覚悟やーーん・・・・・って思うよね!

ノンノンノンノン!RECOM頑張っちゃったんだねw

グラフィックや音はショボイがゲームとしてなかなか面白い!
確かに、バーンアウトなんかの完成されたゲームと比べたらダメな部分も目立つ!
が、荒削りながらピカリと光る独特な魅力を持っている。破壊の爽快感もシッカリあるしミッションも豊富で遊び応えがある!そして何より、値段がリーズナブルってのが好感が持てるw
ちょっとした時間にサクッと爽快感を味わうにはサイコーなゲームなんじゃないかな。
これで、BGMがパンクとか流れてたら脳汁噴出しものだったんだけど・・・・残念。
プレイヤーをホンキでイジメに来る敵車がカワイイwそんなに寄ってきたらまともに走れないじゃないかッ!
吹っ飛ばした一般車がサッカーボールのように転がっていく様は必見だw

ずっと気になっていたが、雰囲気的にヤバソウナ感じだったので、ドブに金を捨てたつもりで買ったんだけど、予想に反して大正解!

気になってる人でB級好きなら買ってみて損は無いと思うぞ!


にしても、店頭じゃまず見かけないな・・・このソフトw
[2009.09.28(Mon) 22:58] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米版DS『Scribblenauts』(スクリブルノーツ) | TOP | 旅行の収穫品
