2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > ディズニーシーに行ってきた
 ← 旅行の収穫品 | TOP | Xbox360『Shadow Complex』シャドウ コンプレックス(XBLA)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ディズニーシーに行ってきた 

2009年09月24日 ()
一年振りに旅行に行ってきました。
年2回の家族旅行が恒例だったんだけど、去年はスケジュール的にもお財布的にもあまり余裕が無くて行けなかったので、ようやく行けたッ!て感じです。

奥さんと息子はシルバーウィーク全開バリバリで余裕の旅だったけど、オレの会社はそんなの関係ねー!会社なので、2連休がやっと・・・(汗)かなりキツキツな旅でしたw

一日目は、初のディズニーシーに行って来ました。
seayoriland210924

とにかく人人人人人人人これでもかーッ!てほど人人人人人人人人って感じで、人波と待ち時間との闘いでしたw
待つのは覚悟の上とは言え、さすがに3時間半待ちとか、4時間待ちは限度を越えてるw
でもね、待ちに待ってアトラクション乗っちゃうとそんな苦労も忘れちゃうんだよな、楽しくてw

シーでは酒が飲めるってので、かなりテンション上げてったのに、飲めるのはレストラン内だけなのね・・・orz

シーは今回初めて行ったので、かなり楽しかったです!
でも、個人的にはランドのほうが好きかなw
シーでの心残りは、恐らく一番人気のアトラクション「センター・オブ・ジ・アース」に乗れなかったこと。
一日中3時間半~4時間待ち状態でさすがに断念・・・・一度は待つ覚悟を決めたんだけど、息子が待つのに限界でやっぱり断念・・・・・。

いや、餃子ドックが一番心残りかw


そして二日目は、これまたウチの旅行では恒例の秋葉原へw
akiba210924

ここでは、猫カフェやらメイド喫茶やら買い物やらで、朝から夜まで一日中過ごした。
今回はあまり買い物はしないように・・・・なんて思ってたけど、使っちゃうなぁココはw
ゲームもちょこちょこ買ってしまったw後日紹介します。


一年振りの旅行だったけど、すごく楽しかった!次は冬だッ!

いつも思うが、オレがもし秋葉原周辺に住んでたとしたら、確実に破産だなw
[2009.09.24(Thu) 23:42] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅行の収穫品 | TOP | Xbox360『Shadow Complex』シャドウ コンプレックス(XBLA)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅行の収穫品 | TOP | Xbox360『Shadow Complex』シャドウ コンプレックス(XBLA)
