2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 『Bionicle Heroes』が『Bionicle: The Game』になって到着
 ← シルバーウィークって・・・やっぱしっくりこない | TOP | LEGOって何気にゲームいっぱい出てるよな

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『Bionicle Heroes』が『Bionicle: The Game』になって到着 

2009年09月16日 ()
このタイミングの悪さは何でしょう・・・・・w
昨日ちょっと紹介した北米版GBA『Bionicle Heroes』ですが、実は7月の終わり頃にeBayで新品を300円程度で落札していたんだけど、出品者に「ヘイ!発送したかい?」と問い合わせても「もちろんさ!ボーイ!」と返っては来るけど、待てど暮らせど届かないので痺れを切らしてAmazon.comで同じのをポチッたんだよねw
それが先日届いたワケなんだけど・・・・

今日、満を持して落札品が到着しましたッ!ダブリですがw


ズンッ!


▼本日の到着品
bionicle210916
■北米版GBA『Bionicle: The Game』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!


?!



違うの来てるやんけーーーッ!

BionicleはBionicleだけど、全然違うゲームじゃねーかっ!
これは早速出品者にクレーマークレーマーだ!!



んっ?待てよ・・・・・もともとダブリ覚悟だったワケだから・・・・・・

コレって逆にラッキーなんじゃね☆


ってことで納得するオレでした。

ちなみに、この『Bionicle: The Game』は完全にノータッチだったので少し調べてみたが、年代的にはGBAでは3作目のようで、かなりのクソゲーっぽいぞ・・・orz
ユーザーレビューのクソ評価っぷりを見たら泣けてきた(泣)

▼GameSpotのユーザーレビュー
■http://www.gamespot.com/gba/action/bioniclethegame/players.html?tag=player-reviews;header;more


完璧クソゲーやんけ(泣)
[2009.09.16(Wed) 21:27] 散財メモ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シルバーウィークって・・・やっぱしっくりこない | TOP | LEGOって何気にゲームいっぱい出てるよな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シルバーウィークって・・・やっぱしっくりこない | TOP | LEGOって何気にゲームいっぱい出てるよな
