2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 新型PS3ついに発売!いいな~
 ← まずはこっちだッ! | TOP | 米アマからまたまた到着

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新型PS3ついに発売!いいな~ 

2009年09月02日 ()
明日9月3日いよいよ新型PS3が発売です!
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


別にスリムじゃなくてもオレはオススメのハードなので、この機会に買わないと損だぞ!
動画再生マシンとしてはサイコーだぜッ!(ゲームは?!)
何せ、本職のゲーム以外の部分が充実し過ぎている!(ゲーム以外っておい)

とにかく総合的にオススメ!
オレはと言うと、今の60GBは残していっそ北米版本体を買おうかと悩み始めているw

↓そんな新型PS3の各国のCMでもどぞ!

▼北米バージョン(GameVideos)



▼欧州バージョン(GameTrailers.com)
欧州バージョンだけうまく見れナイっぽいので、↓URLからどぞ!
■http://www.gametrailers.com/user-movie/ps3-slim-uk-tv-spot/329104

▼日本バージョン(GameTrailers.com)


北米はコメディタッチでナイス!
欧州はクールでカッコイイ!

ニポン、イミワカネーヨ!


□追記
欧州バージョンの動画貼り付けると見れないみたいなので消しました。
[2009.09.02(Wed) 22:41] 気になるメモ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まずはこっちだッ! | TOP | 米アマからまたまた到着

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まずはこっちだッ! | TOP | 米アマからまたまた到着
