2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > PS2『レミーのおいしいレストラン』がバグる?
 ← PS2『レミーのおいしいレストラン』がバグる?その2 | TOP | 購入物資

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS2『レミーのおいしいレストラン』がバグる? 

2007年08月07日 ()
前回の記事でちょっと紹介したPS2『レミーのおいしいレストラン』についてなんだけど・・・・、PS3で遊ぶと
バグります・・・orz
と言っても、全部が全部そうなのか、オレのPS3がおかしいだけなのかは分からないけど、ゲーム中にたまにフリーズor画面真っ暗状態が発生します(泣)当然操作不能になるので、その度にPSボタンで強制終了するはめに・・・・・。
公式サイトを見てもそれらしい情報は出ていないので、何とも言えないのですが、少なくともオレのヤツはバグるので様子見だな。。。

真相はどうなのか?!

[2007.08.07(Tue) 01:22] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PS2『レミーのおいしいレストラン』がバグる?その2 | TOP | 購入物資

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PS2『レミーのおいしいレストラン』がバグる?その2 | TOP | 購入物資
