2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > へへ・・・燃えたろ?
 ← 『Marvel Super Hero Squad』トレーラー | TOP | 雨はもうイヤだ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


へへ・・・燃えたろ? 

2009年07月30日 ()
オレってば、昔っからカプンコよりこっちなんだよ。
て事で、

▼本日の到着品
kof12210730
■PS3『THE KING OF FIGHTERS XII』

昔ネオジオを持ってる裕福な友達がいて、ソイツん家に集まってSNKの格ゲーをやりまくってたw
中でもよく遊んだのがKOFってわけで、大好きなんだコレ。
今でこそ格ゲーなんてほとんど遊ばないが、KOFシリーズだけはどうしても気になって新作が出る度買ってしまうw

もちろんっ!今じゃただのヘタレだかな!(←威張んな!)



▼本日の到着品2
GoW2210730
■Xbox360『Gears of War 2』

これは、説明の必要が無いでしょw
世界で売れまくっている同タイトルの日本語版。

北米版を開封する前に日本版が出てしまったw
もうさ、ここまでクルと日本版だってやるのかどうか怪しいもんだw(←やれよ)

[2009.07.30(Thu) 23:53] 散財メモ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『Marvel Super Hero Squad』トレーラー | TOP | 雨はもうイヤだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『Marvel Super Hero Squad』トレーラー | TOP | 雨はもうイヤだ
