2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 疲れたよ
 ← もはやバトーはスネークでしかない | TOP | 大切な時間を無駄に過ごす

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疲れたよ 

2009年05月21日 ()
嗚呼、疲れが溜まり過ぎて目の下辺りがピクピクいい始めてきた・・・・・・。
仕事がかなり忙しいくて帰りも遅いので、それから家のことやら何やらしているとなかなかゲームで遊べない(泣)やっぱ休みは必要だぞ社長。。。
マジ休みくれッ!
ゲームおたくがゲームできないって、かなりストレスだぞオイ!
そんなこんなで、海外の欲しいソフトもボチボチ発売されてるってのに疲労困憊でぜんっぜんモチベーションが上がらないゼorz
bokumoutukaretayo


そう言や、『F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN』も『FUEL』も日本版が出るのか。
最近は主要な海外作品は大体ローカライズされるから、海外版買うのを躊躇っちまうなw
[2009.05.21(Thu) 23:53] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
ご無沙汰でっす。
もうね、仕事イヤw
ゲームさせてっ!

FUEL秋ごろに国内販売みたいですね。
まぁ早く遊びたいのでプレアジ組ですが。
あとinFAMOUSとPROTOTYPEも。
金も時間もね~のにな~(笑)
早くFUELで爆走したいっすね!

by kaihi
ども。おつかれさまです。
ほんっと、ジックリガッツリ遊びたい(泣)
仕事はもういいよw
自分はFUELとinFAMOUSは購入予定です!
でも、FUELは日本版待ちかな・・・早く買ってもゼッタイ積むw

かと言って、日本版買っても積むんだろうけどね(←あほ)

コメントを閉じる▲

 ← もはやバトーはスネークでしかない | TOP | 大切な時間を無駄に過ごす

COMMENT

ご無沙汰でっす。
もうね、仕事イヤw
ゲームさせてっ!

FUEL秋ごろに国内販売みたいですね。
まぁ早く遊びたいのでプレアジ組ですが。
あとinFAMOUSとPROTOTYPEも。
金も時間もね~のにな~(笑)
早くFUELで爆走したいっすね!
[ 2009.05.23(Sat) 21:48] URL | ケン #- | EDIT |

ども。おつかれさまです。
ほんっと、ジックリガッツリ遊びたい(泣)
仕事はもういいよw
自分はFUELとinFAMOUSは購入予定です!
でも、FUELは日本版待ちかな・・・早く買ってもゼッタイ積むw

かと言って、日本版買っても積むんだろうけどね(←あほ)
[ 2009.05.24(Sun) 06:34] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もはやバトーはスネークでしかない | TOP | 大切な時間を無駄に過ごす
