2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 大切な時間を無駄に過ごす
 ← 疲れたよ | TOP | あのアツイバカが帰ってくる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大切な時間を無駄に過ごす 

2009年05月19日 ()
昨日は夜中にフッとNFS:MWの新車購入とパーツ購入を検討しようと思ってゲームを立ち上げたんだ。
EAは親切なので、事あるごとにイチイチオートセーブしてくれる。
でも、車やパーツを買う度にセーブされてたんじゃ、あっという間に金が尽きてお試しドコロの騒ぎじゃない・・・。

そこでッ!ここは一つオートセーブをオフにしようじゃないか!って事で解決!
これで、もし気に入らなくてもロードすればモトドオリッ!
で、夜中の貴重な時間を費やすこと1時間弱、

「おっしゃーッ!カッチョイイのが出来たぜベイベー!!どうだい?オイラのCLK 500グヘヘヘヘ」

よし!夜も遅いし、明日の仕事に響くから止めて寝るか!と、いつものように電源オフ・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!




・・・・・・・・・・・・セーブしたっけ(汗)(汗)(汗)

















































やれやれ、てめー正真正銘の史上最低な男だぜ・・・・・





時間を返してください・・・orz
[2009.05.19(Tue) 23:56] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れたよ | TOP | あのアツイバカが帰ってくる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲れたよ | TOP | あのアツイバカが帰ってくる
