2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 休みをくれ
 ← あのアツイバカが帰ってくる | TOP | Xbox360『SPACE INVADERS EXTREME』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休みをくれ 

2009年05月11日 ()
仕事の疲れでグッタリしてる時は、たとえ時間があったとしても体がついて来ない・・・。25も過ぎると、もうすでに老化が始まっているようだ。(早過ぎだろッ!)
休みが無いのもソロソロ慣れてきた。と言うよりは完全に惰性で動いている。

ソンナワケで、絶賛攻略中のNFS:MWだが、1レース終わるころにはイイカンジに眠気が襲ってきて、そのまま朝まで何時間も放置・・・・そんな日が続いています。
オレは360本体を無駄に長時間起動させたくない(壊れそうで)ので、その度に
「しまったァァァーっ!」となるw

行き勇んで起動してるのが逆に死期を早めているだけように思える今日この頃・・・。
何でしょ?この安心感の無さはw

一方、動画チェックやDVD鑑賞で時間が無くてもほぼ毎日起動しているPS3に至ってはまるで不安が無い!(ゲ・・ゲームは?)

この差は何だ?と無駄に考えてみたんだ。
これは幸か不幸か俺が今まで所有していたゲーム機で、意味も無く故障したのって360だけなんだよね・・・。
PS系はPS・PS2・PSP・PS3と所有してきたが、新型で買い替えはあっても、故障で買い替えや修理の経験が無いんだオレ。
メガドラだってサターンだってドリキャスだってスーファミだって未だ故障知らずだしw

そんなところから、故障故障故障の情報が絶えない360はあまり信頼度が無い。
実際、それほどヘビーユーザーでもないのにこの前逝ってしまったしな・・・・・・
だから、できるだけ長時間動かしたくないんだな。
あ、でもゲームに夢中の時は別なw


▼ちょっとなつかしい動画でも↓(ニコニコ動画)

ねーさんひでぇw

[2009.05.11(Mon) 23:57] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あのアツイバカが帰ってくる | TOP | Xbox360『SPACE INVADERS EXTREME』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あのアツイバカが帰ってくる | TOP | Xbox360『SPACE INVADERS EXTREME』
