2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > PS2『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル』購入
 ← 真夏のような暑さでした | TOP | 『NASCAR08』入荷はどこが早い?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS2『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル』購入 

2007年07月25日 ()
昨日少し話した『NASCAR08』だが、北米Xbox360に体験版が配信されていたので早速、北米タグを使ってダウンロードしてみた☆
ついでに、『Juiced 2』『The BIGS』もダウンロード!この2作も少し気になってたんだよね。

正直、『NASCAR08』は微妙な感じです(汗)スピード感がないような気が・・・・・・。それと、操作が簡単になった?
オレは北米版PS2『NASCAR07』をもってるんだが、もっと操作はシビアだったはず・・・・。一瞬のステアリングミスでスピン&クラッシュという緊張感のある本物さながらのゲームだったのに、今回の『08』では多少ハンドルがふらついてもスピンをしなくなってる。あとグラがかなり粗い・・・・(汗)製品版は大丈夫か・・・・?特に買う予定のPS3版。。。ちと不安になっちゃったよ・・・・・。

『Juiced 2』は『ワイルドスピード』ちっくなノリの公道レースゲーム。グラはこっちもイマイチだが、ゲームのほうはなかなか面白い!車の操作感は『リッジレーサー』のようなかなりゲーム寄りの挙動なので、手軽に遊べそうだ。

『The BIGS』は野球ゲームなんだが、普通の野球ゲームとは毛色が違ってて、打ったヒットの種類(シングルヒットとかツーベースヒットとか)や、盗塁を決めたり、三振にしたりと、活躍することによって得点が入り、より高得点を取ったチームの勝ちみたいなのが遊べる。さらに必殺技みたいなのもあって、打ったボールから火が出たり、守備でめちゃくちゃ高くジャンプしたりと、リアル系野球ゲームではなく、マンガ的なノリの野球ゲームみたいですwキャラはリアル系なんだけどね。オープニングのイチローとか激似だしwかなり面白い!これ買おうかなw

それと、久々に日本のキャラゲーを。
naruto

■PS2『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル』

息子のじゃなくて、自分のですw
ちなみに、オレの息子はナルトにはあまり興味がないようだ。
で、オレがナルトファンなので、デキも良さそうだし買ってみたw
ある程度ナルトの知識が無いとツライが、おもしろいわぁ~☆

[2007.07.25(Wed) 23:45] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 真夏のような暑さでした | TOP | 『NASCAR08』入荷はどこが早い?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 真夏のような暑さでした | TOP | 『NASCAR08』入荷はどこが早い?
