2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > PS2『Castlevania』近況
 ← ラリホーにまんまとかかってしまう | TOP | PS2『Castlevania』近況

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS2『Castlevania』近況 

2009年04月13日 ()
仕事の疲れからくる睡魔が酷くて、昨日も寝ながらPSP三昧だぜイエーーイ!なんて意気込んでたのに結局は背中の下にPSPを敷いて寝ているという・・・・orz
そのうち壊れるぞ・・・・・。

そんなワケで、布団に入る前に少し進行。
941210413
進行率94.1%

もうここまできたら意地でも積まないぞッ!


ようやくコイツ↓もお目見えダ!
omemie210413
ヴァルター・ベルンハルトさん


結構サクサク進むゲームで、ほとんど詰まることは無いんだけど、オレはこの暗闇の部屋が苦手過ぎて何回落ちたか分からないくらい落ちまくったw
しかも、行き帰り。落ちる落ちるw

足場を薄っすら照らしているだけの部屋↓ココマジキライ・・・・・
kurayami210413
必死に扉に辿り着いても、また帰りが憂鬱・・・。


マップ的にあと右半分で終わりなのかな?ま、どっちにしてもあとわずかダナ!
[2009.04.13(Mon) 23:59] ゲームメモ[レビュー] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラリホーにまんまとかかってしまう | TOP | PS2『Castlevania』近況

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ラリホーにまんまとかかってしまう | TOP | PS2『Castlevania』近況
