2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ワラワラゴチャゴチャBurn Zombie Burn!
 ← DiRT×Ken Block | TOP | 『Need for Speed SHIFT』ティザー公開

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワラワラゴチャゴチャBurn Zombie Burn! 

2009年03月27日 ()
domo210327
どーもどーもどもどもどーも!時間が無くて爆発寸前デス!

そんな中、ちょっぴり期待して待っていたのがようやく配信されたので早速ゲット!

▼本日の購入物資1
burnzombie210327
■北米版PS3『Burn Zombie Burn!』北米PSN

なんかとってもゴチャゴチャしてるアクションシューティングですw
warawara210327

とにかくひたすら何が何でもゾンビを殺しまくるゲームですw
グラがものすごくキレイで、キャラの動きがイチイチ細かいからキモチワルイくらいだw
ハンパ無くゾンビが沸いてきますw囲まれた時はヤバイです・・・・(汗)
ちょっと難しめだけど面白いです!何気にたいまつとバット最強w


▼本日の購入物資2
astrot210327
■北米版PS3『Astro Tripper』北米PSN

コレ、実はシューティングゲームなんです。
一応、横スクロールSTGなんだけど、ちょっと変わってます。
ゲーム内容的にはいたってシンプルで、ステージ内に登場する敵を一掃すればステージクリア。
武器も2種類あって状況に合わせて使い分けることができる。
左右の向きもボタン一発任意で変えられます。

説明するより見てもらったほうが早いかな↓


操作にちょっとクセがあるのが難点だけど、なかなか爽快感があって面白いです!


▼本日の購入物資3
in210327
■『SPACE INVADERS EXTREME 2』

コイツはもう説明の必要ないでしょw
神ですっ!たまらんゼ!
[2009.03.27(Fri) 23:57] 散財メモ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DiRT×Ken Block | TOP | 『Need for Speed SHIFT』ティザー公開

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← DiRT×Ken Block | TOP | 『Need for Speed SHIFT』ティザー公開
