2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 『Fuel』ゲームプレイ動画×3
 ← いいぞッ!ディズニー!『Split Second』 | TOP | いよいよ本編やり始めたら死にまくり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『Fuel』ゲームプレイ動画×3 

2009年03月06日 ()
Xbox360版無印『バーンアウト パラダイス』を持っているというのに、PS3版『バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX』を買おうか悩んでいるオレに気になる車ゲー情報が入ってきましたっ!

Codemastersの新作レースゲーム『Fuel』の最新ゲームプレイ動画が3本うpされています。

▼『Fuel』ゲームプレイ動画×3(GameTrailers.com)

ん~、面白そうなんだけど何か画面がやけにセピア調じゃね?
開発のAsobo Studioよ、大丈夫なんだろな?大丈夫だよな?



それと、「Need for Speed」シリーズの最新作 『Need for Speed SHIFT』のインタビューもキテマス!
インタビュー中はスクショのみでプレイ動画とかは無いので、理解するには英語力が必要↓
▼『Need for Speed SHIFT』First Look Interview
■http://www.gametrailers.com/player/46174.html

でもさ、このシリーズって新作の出る周期早くねw
なんか今回のはスゴソウなので早く動くとこが見たいぜ。



■拍手返信
>>ポチさん
バイオハザード5面白いですか!
自分はバイオハザードはPSの初代を途中で投げて以来、このシリーズは一切遊んでないんですよw
だから5も全く興味無かったりするんです実は。
ウチの奥さんは超ハマってましたけどw

■コメント返信
>>ケンさん
ウオッ!ここにも被害者がっw
安いとついつい買ってしまいますよね。
そんな僕らは完ッ全に!プレアジの術中にハマッてるわけなんですがwww

積みですねコレw
[2009.03.06(Fri) 23:52] 気になるメモ | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
毎度デス。

RACE PRO届きまして早速走らせてみました。
挙動は特別難しくもなく、思ったように走る事が
出来ますね。
シミュ的にリアルってわけでもなく、ゲームちっく
なわけでもなく。
ハンコンで走ると非常に走りやすいのはある意味フォルツァ的でマル。
グラはお世辞にも良いとは言えないかな。
グリッドの方が遥かに綺麗。
ジャギってて目に優しくないです。(笑)

走らせたい車が全てロックされてるので、
キャリアモードで勝って解除していかなければいけません。
シングルレースで自由に好きな車で走る位は
最初から出来て欲しかったな~

まだ1時間かそこらしかプレイしてませんが、
グラフィックをそんなに期待しなければまぁまぁかと。
明らかにパッドよりハンコン向きだったので
ハンコン持ってればフォルツァ程度に楽しめるかな。
ただ明らかにフォルツァの方が面白いです。(笑)
あとレースのみでお遊び的なものはないのでその点は
車好きな人でないと辛いかな?

もっとプレイしたら印象が変わるかもですが
今のところはこんな感じでしょうかね~

コメントを閉じる▲

 ← いいぞッ!ディズニー!『Split Second』 | TOP | いよいよ本編やり始めたら死にまくり

COMMENT

毎度デス。

RACE PRO届きまして早速走らせてみました。
挙動は特別難しくもなく、思ったように走る事が
出来ますね。
シミュ的にリアルってわけでもなく、ゲームちっく
なわけでもなく。
ハンコンで走ると非常に走りやすいのはある意味フォルツァ的でマル。
グラはお世辞にも良いとは言えないかな。
グリッドの方が遥かに綺麗。
ジャギってて目に優しくないです。(笑)

走らせたい車が全てロックされてるので、
キャリアモードで勝って解除していかなければいけません。
シングルレースで自由に好きな車で走る位は
最初から出来て欲しかったな~

まだ1時間かそこらしかプレイしてませんが、
グラフィックをそんなに期待しなければまぁまぁかと。
明らかにパッドよりハンコン向きだったので
ハンコン持ってればフォルツァ程度に楽しめるかな。
ただ明らかにフォルツァの方が面白いです。(笑)
あとレースのみでお遊び的なものはないのでその点は
車好きな人でないと辛いかな?

もっとプレイしたら印象が変わるかもですが
今のところはこんな感じでしょうかね~
[ 2009.03.07(Sat) 02:36] URL | ケン #RsfsQWl. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いいぞッ!ディズニー!『Split Second』 | TOP | いよいよ本編やり始めたら死にまくり
