2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > いよいよ本編やり始めたら死にまくり
 ← 『Fuel』ゲームプレイ動画×3 | TOP | ヒエヒエ大作戦

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いよいよ本編やり始めたら死にまくり 

2009年03月04日 ()
平日はあまりゲームで遊べないんだけど、無い時間をかい潜って遊んでますよデモンズソウル。

いや~、面白い!
まさかこんなにハマルとは夢にも思わなかったよ・・・・・



























顔編集





・・・・・・!?





うウォいッッ!!


実は顔編集にハマっちまって、まだ本格的に本編進めてねんだ(汗)

でもさ、この顔編集スゴイ難しいな・・・。
最初に作ったのがイマイチ気に入らなかったので、男キャラ・女キャラ様々作ってみたんだけど、
女キャラがホント難しい・・・特に目。
男の場合は多少目付きが悪くてもカッコ良くなるんだけど、女の場合はそうはイカナイ。
優しい表情にするのがとにかく大変(汗)

でもあんまりコレばっかに時間を取られてもアレなんで、この辺で切り上げて本編に突入するかw
ikuzo210304


にしても、ネットでいろんな人のキャラ見たけど、みんなウマイよなw

次は今何かと話題の実写版ドラゴンボールにあやかって、劇画タッチのクリリンでも作るかw(←ゲームをしろッ!)



って事で、プレアジでポチッたコイツ↓も到着。
hell210304
コレ、いつ遊ぶんだろう・・・・・w
[2009.03.04(Wed) 23:59] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
プッ。 おいらも届いたHELLBOY。w
まず確実に積みかと。

プレアジの今スペで安いとつい買ってしまうけど全部積んでる。
SILENTHILLもフラクチャーもNBA09も。w
唯一開封したのがMOTORSTORM2。
困ったちゃんだ。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 『Fuel』ゲームプレイ動画×3 | TOP | ヒエヒエ大作戦

COMMENT

プッ。 おいらも届いたHELLBOY。w
まず確実に積みかと。

プレアジの今スペで安いとつい買ってしまうけど全部積んでる。
SILENTHILLもフラクチャーもNBA09も。w
唯一開封したのがMOTORSTORM2。
困ったちゃんだ。(笑)
[ 2009.03.05(Thu) 22:53] URL | ケン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『Fuel』ゲームプレイ動画×3 | TOP | ヒエヒエ大作戦
