2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ヒエヒエ大作戦
 ← いよいよ本編やり始めたら死にまくり | TOP | PS3『デモンズソウル』と触れ合う

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヒエヒエ大作戦 

2009年03月02日 ()
今日は肌をツンザクような寒さで、寒さには比較的強いオレでも寒い一日だった。
そのせいもあるのかどうなのか、変な体勢で寝ていたらしく首を寝違えてしまって、仕事にも支障ありまくりだったぜ・・・・orz

横を向けないオレの辛さなど一切関係なく、今日も仕事は忙しく無茶をし過ぎたオレの首は今にもポックリ折れそうです・・・・・。
mucya210302
好きなわけ無いやろッ!



■コメント返信
>>ケンさん
アクションゲームって8割方×ジャンプ・□攻撃じゃないですか。
もうカラダに染み付いたクセですねw
「あれ?攻撃しねー!」なんて思ったらなんか食ってるー!
・・・・・・・・?!?!?!
うおー!まだ体力減ってねーのにオマエは何食ってんだよーっ?!
薬草意味ねー!みたいなw
余程の事が無い限り説明書を見ないので、ダメですね・・・。
にしても、R攻撃に慣れないことにはどうにもなりませんねコレwほんとクセモノ(汗)

[2009.03.02(Mon) 23:46] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いよいよ本編やり始めたら死にまくり | TOP | PS3『デモンズソウル』と触れ合う

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いよいよ本編やり始めたら死にまくり | TOP | PS3『デモンズソウル』と触れ合う
