2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > PS3『デモンズソウル』と触れ合う
 ← ヒエヒエ大作戦 | TOP | デーモン閣下

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS3『デモンズソウル』と触れ合う 

2009年03月01日 ()
今日は休みだったので、家でのんびりゲーム・・・・・・・・・・・・・

なんて出来るわけも無く、息子の服を買いにお出かけ。
家族サービス最優先です!(←これは言っておかないと)

結局、休みなんて言ってもゲームで遊べるのは子供が寝た夜オンリーってのがツライところだが仕方ない・・・。
それでも少しウワサの『デモンズソウル』に手をつけてみました。
まず、キャラ作成に1時間近くかそれ以上、とにかく時間をかけて作ってみました。

が、基本設定がゴツイのか、どう頑張っても顔つきがゴツクなってしまって結構大変だったぞw
でもキャラ作り楽しいぜッ!

ちなみにコチラ↓女キャラにしてみたw男キャラなら簡単なんだろな。
oreaiki210301

こういうキャラを作るだけのゲームがあれば一生遊んでるかもw(そもそもソレをゲームと呼ぶのかどうかw)

で、本編のほうもほんのちょっとだけ遊んでみたけど、ムズイ片鱗は見ることができたw
とりあえず最初にRボタンで攻撃ってのが慣れなくて、□ボタンを押しまくってアイテムを無駄に使いまくるなど散々w
早く操作だけでも慣れないとイカンな・・・・・・。



■コメント返信
ゲームの面白さにグラは関係ないとは思うけど、リアル志向のレースゲームにおいてはリアルにリアルを重ねるぐらいじゃないとテンションが上がらないわけで・・・・昔はPS1レベルでも「すっげーリアルだぜ~!」なんて喜んでたのに、贅沢なもんですw

>>keigoさん
ども、はじめまして。
早速ワタクシ、ゲームを始める前から時間を食われておりますw
なるほど!育成が要ってトコロですね。
でも・・・自分の場合は、まず操作ですねw
操作に慣れないことには誰にも勝てないぃぃぃぃぃ!
[2009.03.01(Sun) 23:59] ゲームメモ[レビュー] | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
あるある、ボタンの押し間違い。(笑)
Rボタン攻撃ってのが慣れるまでクセモノ。
敵倒してるつもりが薬草を食ってるし。w

コメントを閉じる▲

 ← ヒエヒエ大作戦 | TOP | デーモン閣下

COMMENT

あるある、ボタンの押し間違い。(笑)
Rボタン攻撃ってのが慣れるまでクセモノ。
敵倒してるつもりが薬草を食ってるし。w
[ 2009.03.02(Mon) 18:30] URL | ケン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヒエヒエ大作戦 | TOP | デーモン閣下
