2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 対応は速いに越したことはない
 ← 『MotorStorm Arctic Edge』トレーラー | TOP | レイニャン

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


対応は速いに越したことはない 

2009年02月24日 ()
何だか360大往生黒が酷いことになってるな・・・
▼『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』公式
■http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/info.html

プロデューサーのさかりまさき氏のブログも更新終了に追い込まれる(売り逃げ?)など、コレを買ったファンの怒りが様々なトコロで爆発してるなw

さすがにアノ鬼ロードは閉口モンですが・・・・。
コレをフツウに楽しめてる怒素人のオレからしたら、さかり氏にはご愁傷様としか言えないw

とにかく、パッチ也何なり、迅速な対応を待ちたいですな。


プレアジで前々から欲しかった『Hellboy: The Science of Evil』のPS3版がバーゲン品になってるぅっ!
■http://www.play-asia.com/SOap-23-83-4whd-71-bp-49-jp-84-j-70-39ja.html

ま、ヘルボーイのヤツです。日本円で1200円そこそこで買えるのに買わない理由が無いので早速ポチッたぜw
でもな、いくら安いからって実は、買う価値も無いソフトなので気をつけろッ!
360版なら実績目的にだけ買う価値はあるかもしれないが、

悲しいけど、コレってPS3版なのよね・・・・・・・。

ヘルボーイ・アメコミファンでギリ楽しめるレベルっぽいのでw
ちなみに、GameSpotでのスコアは3.5・・・・・・・
さらに、コメは厳しく
このゲームで時間を浪費する理由が全くありません。

ま、このゲームで遊んでるヒマがあるなら他のゲームで遊んだ方がよっぽどマシってことだなw
生粋のファンにだけオススメだな。
[2009.02.24(Tue) 23:24] 気になるメモ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『MotorStorm Arctic Edge』トレーラー | TOP | レイニャン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『MotorStorm Arctic Edge』トレーラー | TOP | レイニャン
