2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 近頃、説明書なんて見たこと無いな
 ← MD『ツインクル テール』 | TOP | 北米版PS『Bugs Bunny: Lost in Time』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近頃、説明書なんて見たこと無いな 

2009年02月15日 ()
今日は休日出勤だったので、アッコにおまかせを見ながら昼食。
普段家に居る時はほとんどテレビを見ないので、会社の昼食時は貴重な情報源だったりするw
でもな、休日出勤の時は社長とサシになることが多くてだな、小言を言われることが多くてだな、ちょっと気分は乗らないんだな・・・・orzんだんだ。

そんなで、相変わらずゆっくりゲームは出来ないオレは、もうヤリカケのゲームの操作法を忘れつつあるぞw
続きをやる度にチュートリアルだぜorz
[2009.02.15(Sun) 23:55] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MD『ツインクル テール』 | TOP | 北米版PS『Bugs Bunny: Lost in Time』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← MD『ツインクル テール』 | TOP | 北米版PS『Bugs Bunny: Lost in Time』
