2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 鮫!鮫!鮫!ならぬ、休!休!休!にならんかね社長
 ← 北米版PS『Bugs Bunny: Lost in Time』 | TOP | 『World of Cars Online』トレーラー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鮫!鮫!鮫!ならぬ、休!休!休!にならんかね社長 

2009年02月09日 ()
気が付けばまた少し放置・・・orz
今年は年明けから微妙に忙しい日々が続いていて生活のリズムが狂いまくっております。毎日眠い眠いzzZzZ
今年の目標である、なるべく更新が、早速出鼻をクジカレまくっとりマスぞ!
このままのペースで3月・4月、そして確実に忙しくなる5月を迎えてしまわないかドキドキもんです。

オレにまとまった時間をくださいッ!

そんな中、30分くらい時間があるとヘコヘコ遊んでるのがコチラ↓
ズンッ!
oyaji210209

おやじぃぃぃっ!

嗚呼、戦いで疲れきったオレの帰還をいつも優しく出迎えてくれる仲間達の姿に癒されるぜ。
same210209
○で囲んでるのが仲間たちwなんかイロイロやってくれますw


時間が無い時は何も考えずにバリバリ撃ちまくれんのがイチバンだなw
[2009.02.09(Mon) 23:50] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by スネーク
お久しぶりです。
僕も昔このゲーム持ってました。おもしろいですよね!

今はほとんどゲームで遊ばないのですが、最近通勤用にPSPかDSを買おうかと悩んでます(笑)
僕もカーズ大好きなのでカーズ買ってみようかな。

by kaihi
どうも、お久しぶりです!
スネークさんも鮫持ってましたかw
ゲームも面白いし、あの人文字というか、変に気合が入っててイイ味出してますよねw

通勤用だったら自分的にはゲーム以外にもイロイロ使えるPSPがオススメですね!
そして、カーズもオススメ!
ただ、カーズは新品で買うほどではないと付け加えてオキマスw

コメントを閉じる▲

 ← 北米版PS『Bugs Bunny: Lost in Time』 | TOP | 『World of Cars Online』トレーラー

COMMENT

お久しぶりです。
僕も昔このゲーム持ってました。おもしろいですよね!

今はほとんどゲームで遊ばないのですが、最近通勤用にPSPかDSを買おうかと悩んでます(笑)
僕もカーズ大好きなのでカーズ買ってみようかな。
[ 2009.02.13(Fri) 13:05] URL | スネーク #- | EDIT |

どうも、お久しぶりです!
スネークさんも鮫持ってましたかw
ゲームも面白いし、あの人文字というか、変に気合が入っててイイ味出してますよねw

通勤用だったら自分的にはゲーム以外にもイロイロ使えるPSPがオススメですね!
そして、カーズもオススメ!
ただ、カーズは新品で買うほどではないと付け加えてオキマスw
[ 2009.02.13(Fri) 22:30] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版PS『Bugs Bunny: Lost in Time』 | TOP | 『World of Cars Online』トレーラー
