2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『World of Cars Online』トレーラー
 ← 鮫!鮫!鮫!ならぬ、休!休!休!にならんかね社長 | TOP | 気が付けば、最近新作買ってねーっ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『World of Cars Online』トレーラー 

2009年02月04日 ()
オオッと、カーズの新作が出んのか!
その名も『World of Cars Online』
カーズのオンラインゲームだぜッ!あぁ楽しそう。
でも、家庭用ゲーム機じゃなくて、PCとあとモバイルなのかな?なんだよね・・・。

▼『World of Cars Online』トレーラー(GameTrailers.com)


映画は超メジャー級だが、ゲームとなると超マイナーに成り下がる我らがライトニング・マックィーンだが、実はゲームは意外と面白いんだぜ!
オレはPSPのを持ってるんだけど、レースも手軽にサクッと遊べるしムービーはさすがにキレイだし重宝しているw
cars210204

こっちはレースがメインだが、今度のは動画を見る限りでは、レース+ミニゲームでオンラインバトルって感じだな。
カーカスタマイズも出来るみたいだ。

レース画面が喧嘩グランプリもしくは、全日本GT選手権改のような見下ろし方なのが微妙だが、オンでワイワイやるのは楽しそうだ。
[2009.02.04(Wed) 22:59] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鮫!鮫!鮫!ならぬ、休!休!休!にならんかね社長 | TOP | 気が付けば、最近新作買ってねーっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 鮫!鮫!鮫!ならぬ、休!休!休!にならんかね社長 | TOP | 気が付けば、最近新作買ってねーっ!
