2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > もうすぐ朝か・・・・・
 ← ダラ外はホント最高だ! | TOP | PS3で気付いたこと

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうすぐ朝か・・・・・ 

2009年01月29日 ()
ナンナンデスカッ!最近の忙しさはッッ!
ちょっと仕事が立て込んでて残業の嵐でした(泣)
そんで家に帰れば疲れ果てて完全にフヌケ状態。
当然、ゲームで遊ぶ気力も無く、ここ数日は一切ゲームに触れてないぞ。
ん~、こういう時はマジストレスだぜ・・・。

アア、ボクニモウスコシジカントタイリョクヲクダサイ


で、空いた時間は何をしていたかと言うと、

ニコ動をはじめ、いろんなとこでメガドラやスーファミの動画を見まくってましたw
と言うのも、オレは両機種とも現役なんだけど、気になるけどまだ遊んだことの無いソフトってのが腐る程あって、それを探して片っ端から買い漁るのもなんかアホくさいし、でも悔しいので気になるソフトの動画を探しては観覧・・・・で、ちょっと遊んだつもりになってご満悦ってワケだw

ッッて、コレ書いてる現在午前3時半(汗)
頭にキタのでムリヤリ更新してみた。
明日と言うか今日あたりから落ち着きそうなのでヤケクソだぞ!
[2009.01.29(Thu) 03:36] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

相互リンクのご依頼 by hikaku
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
w25zKD5z

by kaihi
>>hikakuさん
当ブログとは趣旨が異なるサイトのようですので、大変申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

コメントを閉じる▲

 ← ダラ外はホント最高だ! | TOP | PS3で気付いたこと

COMMENT

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
w25zKD5z
[ 2009.05.29(Fri) 05:14] URL | hikaku #cJuqLt0I | EDIT |

>>hikakuさん
当ブログとは趣旨が異なるサイトのようですので、大変申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
[ 2009.05.29(Fri) 06:57] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ダラ外はホント最高だ! | TOP | PS3で気付いたこと
