2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > PS3で気付いたこと
 ← もうすぐ朝か・・・・・ | TOP | 『GTI Club+』ってどうなん?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS3で気付いたこと 

2009年01月24日 ()
きっとみんなは気付いているんだろうけど、あえて話すぞ!
何気に北米ストアでDLした『Castlevania Chronicles』を遊んびながら『Rayman 2: The Great Escape』をポチろうかと悩みながらフッと思ったんだ。

「コレってプレステ1だよな・・・・」

!?

って事は、凄くない?凄いよね!かなり凄いよねっ!

て、皆さんもう知ってますか、、、そうですか・・・。

オレは北米版PS2本体持ちなので、ピンと来なかったんだけど、そもそもPS・PS2ってのはPS3のようにリーフリじゃないので、もし遊びたいソフトがある時は北米版の本体が無いと遊べなかったんだよ。
それがどうだ、PS3本体があれば北米ストアからDLしたPSソフトに限り、フツウに遊べてしまうじゃないか!

コレってやっぱ何気にスゲーぞw


て言うか、このご時世にわざわざPSで、しかも北米版でイヤッホー!な、オレのような奇特な人もそうそうイナイとは思うがw

ちょっといい話デシタ。
[2009.01.24(Sat) 23:59] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうすぐ朝か・・・・・ | TOP | 『GTI Club+』ってどうなん?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もうすぐ朝か・・・・・ | TOP | 『GTI Club+』ってどうなん?
