2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 謹賀新年アケオメ
 ← 海外PSNに『Castlevania Chronicles』 | TOP | 2008年度オレ的最強ゲームソフト ベスト5

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謹賀新年アケオメ 

2009年01月05日 ()
遅ればせながら、皆様

あけましておめでとうございます!

今年もこんな鳴かず飛ばずなブログですが、よろしくお願いいたします!

と言うわけで、今日から仕事がスタートしたわけですが。
去年は職場環境の変化もあって、よりいっそう時間が削られてしまってなかなか趣味のゲームとブログが出来ずに一年が過ぎたって感じだったな・・・。

で!今年の抱負。
今年も生活的にあまり変わらないと思うけど、ココの更新は頑張って頻度を上げていこうと思う。
ブログ始めた時はテンション上がっちゃってほぼ毎日更新!とかホザイテタが、全然クチダケ番長でございました。

そこで、今年はモちょっと頑張ってみるよw
そうなると、一言日記みたくなる予感もするがw
ま、頑張りますゾ!


さて、ちょっと近況ですが、この休み中は相当ゲームで遊ぶことができまして、買って以来ずっと積んでたPS3『アンチャーテッド』と、ナゼカまた始めた『フォークスソウル』をクリアしました!
『フォークスソウル』はやっぱオモシロイやっ!二回目なので感動は無いが、相変わらずアクションが面白すぎだコレw
データ引継ぎがあればとつくづく・・・・・・。

そして、『アンチャーテッド』
コレ、去年の暮れから遊び始めたんだけど、、、
もっと早く遊んどけば良かった
めちゃ面白いッ!もう勝手に断言する!

PS3ユーザーはゼッタイに遊ぶべき神アクションゲームだ!!


てな感じで、久々にPS3が大活躍なお正月休みでしたw
[2009.01.05(Mon) 22:32] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海外PSNに『Castlevania Chronicles』 | TOP | 2008年度オレ的最強ゲームソフト ベスト5

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海外PSNに『Castlevania Chronicles』 | TOP | 2008年度オレ的最強ゲームソフト ベスト5
