2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > Xbox360『Prince of Persia』近況1
 ← 腰砕け | TOP | 雪ん娘とプリペル

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Xbox360『Prince of Persia』近況1 

2008年12月21日 ()
pripe091220

て事で、先日購入したXbox360『Prince of Persia』だが、
あのさ、ジャケ買いした時ってのはさ、ゲームに限らず高確率でハズレ引くもんじゃん。
「ヤベーッ!パッケージに騙されたー!!」みたいなwよくあるよな。
でもさ、ごく稀にパッケージ以上に内容が充実していて「オレって見る目あるぅ~!」なんて事もあるだろ?
全てが高次元でシンクロした瞬間である。
死語で例えるなら、
バッチグーッ!である!!
この『Prince of Persia』はまさにそんなゲームです!(今の所)

て言うか、実はPS3版を先に予約してたんだよね。
でもやっぱ早く欲しくて360版も予約したんだよw
で、いくら絵に惚れ込んだとは言え、内容があんまりアレだったらPS3版はキャンセルしようかと思ってたんだけど、その必要は無いみたいw(今の所)

序盤遊んだ感じだと、もう最初ッから好感触で、演出も派手!何より絵がめちゃくちゃキレイ!
トゥーンレンダリングでデザインされた世界がホントカッコよく且つ幻想的でタマラナイ!
orya091220

開発スタッフたちは、日本が誇る神ゲーPS2『大神』の影響を色濃く受けているらしく、遊んでいる感じがどことなく似ている。
移動の気持ちよさ、戦闘の爽快感、ストレスを感じさせないシステム等、どれもレベルが高い。ちょっとべた褒めだ!

高所をピョンピョンとジャンプアクションが楽しい!そしてヌルゲーマーのオレに最もヒットしたポイントが落下しても死なないこと!
足を滑らせたとしても、必ず一緒に行動するエリカが助けてくれる。コレがサイコー!ノンストレスッ!!
だから失敗してもモチベーションが持続する。
止め時が分からなくなっちまうぞw

『大神』っぽいアクションが好きならゼッタイにハマル!マジおすすめ!(今の所)


■おまけ
shimura091220
志村~!うしろうしろ~っ!!
[2008.12.21(Sun) 00:27] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腰砕け | TOP | 雪ん娘とプリペル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 腰砕け | TOP | 雪ん娘とプリペル
