2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > PS3発!正統派横シュー『Soldner-X: Himmelssturmer』をDL
 ← ウイイレはオレに合う | TOP | PS3『1942: Joint Strike』をDLしてみた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS3発!正統派横シュー『Soldner-X: Himmelssturmer』をDL 

2008年12月13日 ()
て事で、PS3最大のオンラインサービス「Home」を横目に、香港PSストアでも配信が開始された『Soldner-X: Himmelssturmer』を購入。
sol091213

これで先日プレアジでポチッた分は無駄になってしまったが、まぁまた何かで使えるでしょw

で、少し遊んでみたんだけど、まず、そのグラフィックの圧倒的なキレイさに引く。(いい意味でw)
ゲーム的にはかなりオーソドックスな横シューで海外製ながら取っ付き易い。
でも、海外シュー特有の道中の長さはこのゲームでも健在で「ボスまだかよッ?!」みたいなw
こちらも1942同様、ライフ制+残機制で武器にリミットがあるのが特徴かな。
難易度は結構高いとミタ!ライフ制でもオレにはキツイ・・・・(汗)
ヤリコミあるのみ!

がッ!出来はかなりイイと思うのでPS3持ちでSTG好きはやらないとイカンぞ!
PS3では貴重な正統派横シューなので。
BGMもカッコイイぜ!

TFⅥのキズが癒されていく~~


にしても、この超絶美麗グラはなんだw
芸が細かすぎてマジ引く。(いい意味でw)
[2008.12.13(Sat) 21:08] 日記・雑談Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウイイレはオレに合う | TOP | PS3『1942: Joint Strike』をDLしてみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


PS3に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がPS3関係で見てい...
[ 2008.12.15(Mon) 00:08 ] PS3
 ← ウイイレはオレに合う | TOP | PS3『1942: Joint Strike』をDLしてみた
