2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 北米版PS2『SERIOUS SAM NEXT ENCOUNTER』
 ← 北米版GBA『IRIDIONⅡ』 | TOP | 動き異常でしょw

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版PS2『SERIOUS SAM NEXT ENCOUNTER』 

2007年07月16日 ()
serious

■北米版PS2『SERIOUS SAM NEXT ENCOUNTER』(シリアスサム ネクスト エンカウンター)

PCではおなじみの人気タイトル『シリアスサム』シリーズのPS2版です。

ゲームは撃ちまくり爽快感バリバリのFPS。しかも世界観や主人公たち、敵デザなどがバカっぽいwおバカ系FPSってとこwww

とにかくゲームは次々出てくる変な敵キャラたちを撃ちまくる!何も考えずに撃ちまくる!弾数は一応制限があるものの、弾数自体がめちゃ多いので撃ちまくりでも弾切れになることはほとんど無い。武器も派手な武器が多く特に「ガトリング」で敵を蹴散らした時の爽快感はかなりのものw操作性もなかなか良くて操作自体もごく一般的なFPSと同じなので、とっつき易い。
sam


敵キャラも"アノ"
「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
って奇声を上げながら襲い掛かってきます。かなりバカっぽいですw

難易度もそれほど高くないのでストレス無く敵を撃ちまくれるし、1ステージも短めで大体15分程度で終わるステージが多いので、初心者にはうれしい限りだ。謎解きのようなのも全然無いので英語が分からなくてもサクサク進むwとにかく撃ちまくるだけのゲーム。謎解きとは違うが、後半ジャンプテクを要求される場面が出てくるんだが、なかなか難しい・・・。

全体的な感想は、FPSでただ爽快感を求めるならこのゲームはかなりオススメ!バカっぽいB級の作品が好きな人にもオススメ!
ただ、古いソフトなのでグラフィックはあまり良くない・・・・。
[2007.07.16(Mon) 23:28] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版GBA『IRIDIONⅡ』 | TOP | 動き異常でしょw

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版GBA『IRIDIONⅡ』 | TOP | 動き異常でしょw
