2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 引き篭もった休日
 ← 本日Xbox360が生まれ変わりました! | TOP | 最近のソニーってセンス最高過ぎじゃね?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


引き篭もった休日 

2008年11月17日 ()
今日は日曜出勤の代休で休みでした。
あまり普段はゆっくりすることもできないのですが、今日は久々に家に引き篭もってゲームしたりDVD見たり昼間っから酒飲んだり(おいっ)とゆっくりグダグダダラダラ過ごしました。家から一歩も出ていないので頭がイタイですw
「嗚呼、毎日こんな生活ができたらアレやコレやしまくり天国でイイナー・・・」と、あっちの世界に生きたい気持ちをゴクリと飲み込み、生活のため、そして家族を守るために明日からまた過酷な仕事に戻るオレでした。

いや、でもホントこんなゆっくりした休日は久々だったので頭はイタイけどサイコーでしたよ!
そもそも、家から一歩も出ないことがアリエナイw

そんなこんなで、あと二日でXbox360が生まれ変わるらしいので、なぬッ!ってことで準備準備ぃぃぃ!

120gb091117

ここでも何度か言っているが、オレの360は発売記念パックの超初期型w
そして、この初期型がぜんっぜん壊れる気配すらない出来杉クン。
レッドリング?何ソレ?である。
そんな出来杉クンだが、これからゲームがインストールできるようになるのに標準装備の20GBじゃ心もとないどころか、機能を生かしきれないことウケアイなので120GBにグレードアップじゃいっ!
出来杉クンハイパーの誕生である。

オレも最近ゲームの主流は360だったので、今回のアップデートでさらに遊びやすくなるのはうれし過ぎるなw
インターフェイスは今のほうがいいような気がしないでもないが、これは慣れかな。



[2008.11.17(Mon) 21:53] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日Xbox360が生まれ変わりました! | TOP | 最近のソニーってセンス最高過ぎじゃね?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本日Xbox360が生まれ変わりました! | TOP | 最近のソニーってセンス最高過ぎじゃね?
