2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > Xbox360『フォルツァ モータースポーツ2』プレイ②
 ← 購入物資 | TOP | GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ①

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Xbox360『フォルツァ モータースポーツ2』プレイ② 

2007年06月08日 ()
こっち(FC2)では初めてのプレイ記事ですが、旧グログの「ゲームの時間をくれblog」で一発目を書いているので、②です。って、どうでもイイカ・・・w

さて、『フォルツァ2』のほうは相変わらずドリフトを極めようと頑張ってます。でも、こればっかやってるとツライので、ちょこちょこキャリアモードも進めてます。

肝心のドリフトのほうは、だいぶ安定して決まるようになってきたw最初はスピンしまくりで大変だったけど、今は余程のオーバースピードで突っ込まない限りスピンはしなくなった。
愛車はS14シルビアを「D1仕様」に仕上げたつもりのモンスターマシンw取り合えず443馬力のじゃじゃ馬仕様(一応、フルチューン)・・・・滑り出したら止まらないぜ!

s14

見た目だけD1風にステッカーチューンwペイントは無理!早くもあきらめた(爆)やっぱ職人たちはスゴイわ。。。

だいぶ安定したので、他のマシンも乗ってみようといろいろ乗ってドリフトしてみたんだが、、、、

「めっちゃ、やりやすいじゃねーか!」

え~~!マジぃ~!?S14以外の手持ちの車は何も手を加えてないんだけど、ドリフトしやすいんですけど・・・・。ゲーム開始時には全くできなかったのに・・・・単にオレの腕が上がったのか、愛車のチューンがダメダメ過ぎて他車が簡単に思えるだけなのか・・・微・・・・微妙だ(汗)
特に、四駆はドリフトがめちゃくちゃしやすい!結構派手な角度で進入してもグングン!ドリってくれる!こりゃいいぞw

ってことで、四駆のドリ車を作ることにした!ベース車は「ランエボ」に決定!
今回は、S14とは違ってフルチューンではなくて、ライトチューン+αくらいの仕様にする。コーナーでガンガン踏める車に仕上げるぜ!

まだまだゆっくりキャリアモードは遊べないなw
[2007.06.08(Fri) 22:44] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入物資 | TOP | GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ①

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入物資 | TOP | GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ①
