2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 超話題作『Gears of War 2』ついに発売
 ← オトナになったベンはイケメン | TOP | ゲームが楽しみで帰って来るのって何時ぶりだろ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


超話題作『Gears of War 2』ついに発売 

2008年11月07日 ()
ついに海外で発売されたXbox360発の超話題作『Gears of War 2』ですが、日本でも洋ゲーを取り扱う各ショップで海外と同じく今日から発売が開始!
力の入れようが分かります。

でもさでもさ、日本でコノ有様って凄くない?
海外版ダゼ・・・・・全編英語ダゼ・・・・・
ま、前作もそうだが、英語が分からなくてもただ遊ぶだけなら全然遊べてしまうんだろうがw
にしても、完売完売でスゴイね。

日本版がちょっと危うい感じだから、普段洋ゲーを遊ばない人たちもみんな飛びついたんだろな。

オレはちょっと『リトルビッグプラネット』やら『Dead Space』やら『PURE』やら『THUNDERFORCE Ⅵ』やらで忙しいのでしばらくパスw
落ち着いた頃に買う!
[2008.11.07(Fri) 23:55] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オトナになったベンはイケメン | TOP | ゲームが楽しみで帰って来るのって何時ぶりだろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オトナになったベンはイケメン | TOP | ゲームが楽しみで帰って来るのって何時ぶりだろ
