2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 動かしてるのがホンット楽しいアクションゲーだぜ!
 ← ゲームが楽しみで帰って来るのって何時ぶりだろ | TOP | ウワサNOイーシームーラーGAヤテキター!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


動かしてるのがホンット楽しいアクションゲーだぜ! 

2008年11月03日 ()
出掛けたついでに買ってきました!

▼本日の購入物資
littlepac091103
■PS3『リトルビッグプラネット』

今日はのんびり『Dead Space』を遊ぶつもりでいたんだけど、せっかく買ったんだからサワリだけでも遊んでみようかと、チャプター1を終わったところで『リトルビッグプラネット』を始めたらアータ、もう止まらないw

めちゃくちゃオモシレー!

もうね、ケンさんのおっしゃる通りですよwちょっと時間がいくらあっても足りない!
オンは最高に面白くて、FPSとかの殺伐とした殺し合いと違って、キホン協力プレイなので、みんな知らない間に変な連帯感が出来てすごく明るい雰囲気でワイワイ楽しい!

コレはちょっと、PS3ユーザーは躊躇せず買ったほうがいいマジでw
単純なアクションゲームなのにナンダこの面白さは?!

little091103

さっきまでずっとオンで遊んでたんだけど、ずっと一緒に(ソウのステージとか)遊んでくれてたピポサルの方、最後に一声も掛けれずにスイマセンでした・・・orz
どうもPS3のテキストチャットの文字入力が慣れていないせいで、入力に時間が掛かり過ぎて途中で終わってしまいました(泣)

どうも長時間お付き合いいただきありがとうございました!おつかれさまでした。

まぁ、こんな僻地のブログを見ているはずもないが、ピンとくる人がいるかもしれないので念のためw
このゲームはテキストチャットがウマク打てれば連帯感は更にアップだな。

ちょっとコレは長いお付き合いになりそうだゾ!


でも、コレ始めると他のゲームが遊べんw
[2008.11.03(Mon) 23:43] 散財メモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
いきなり本文に登場しましたケンです。(笑)
楽しいっすよね~
エディットがまた楽しくて意味なく車作って、
爆走させ壁に激突して笑ってます。(←あやしいぜ)

安い1000円位のUSBキーボードを付ければ、
テキストチャットも快適ですよ。

by kaihi
どもですw
そっか!キーボードって手がありましたね!
PS3の文字入力の時って○で進めてR1で決定じゃないですか・・・コレがクセモノで、クセでR1で進めて○で決定をしようとしてしまうので、当然言葉にならないワケですよ・・・orz

テキストチャットで急いで文字入れる時とかはパニクルw

オンはとにかくサイコーだけど、オフでもサイコーに楽しいのがスゴイとこですよねw

コメントを閉じる▲

 ← ゲームが楽しみで帰って来るのって何時ぶりだろ | TOP | ウワサNOイーシームーラーGAヤテキター!

COMMENT

いきなり本文に登場しましたケンです。(笑)
楽しいっすよね~
エディットがまた楽しくて意味なく車作って、
爆走させ壁に激突して笑ってます。(←あやしいぜ)

安い1000円位のUSBキーボードを付ければ、
テキストチャットも快適ですよ。
[ 2008.11.04(Tue) 18:13] URL | ケン #- | EDIT |

どもですw
そっか!キーボードって手がありましたね!
PS3の文字入力の時って○で進めてR1で決定じゃないですか・・・コレがクセモノで、クセでR1で進めて○で決定をしようとしてしまうので、当然言葉にならないワケですよ・・・orz

テキストチャットで急いで文字入れる時とかはパニクルw

オンはとにかくサイコーだけど、オフでもサイコーに楽しいのがスゴイとこですよねw
[ 2008.11.05(Wed) 01:20] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゲームが楽しみで帰って来るのって何時ぶりだろ | TOP | ウワサNOイーシームーラーGAヤテキター!
