2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > ウワサNOイーシームーラーGAヤテキター!
 ← 動かしてるのがホンット楽しいアクションゲーだぜ! | TOP | 遂に復活!『THUNDERFORCE Ⅵ』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ウワサNOイーシームーラーGAヤテキター! 

2008年11月02日 ()
洋ゲー好きの間で大絶賛のアメアラレで各所で良評価ばかりを聞きすぎて、届く前から食傷気味に陥り少し醒めつつあったので、ヨシ!ココは一つ、明日は休みだし!『リトルビッグプラネット』でも買ってきてまったりオンで遊び倒そうかッ!と企んでいた矢先、
プレアジより到着・・・・・。

▼本日の到着品
isimura091102
■北米版Xbox360『Dead Space』

タイミング悪く(おいっ)きちゃいましたwでも、もう一個はまだか?(←別件)
コノ手のゲームは久々なので、ちょっと遊び倒してみようかと思います。
まぁ、面白いのは間違いないでしょうw

でも、『リトルビッグプラネット』も欲しいです。やっぱ買おうかw


にしても、今月あたりから年末商戦に向けて国内外新作ラッシュラッシュで金が足りネェ・・・・・・
輪を掛けて、私生活で愛車を買い換えたりもしたので尚更金欠ダゼ・・・・ちょっと厳選してピンポイントで購入を考えないとイカンゾ・・・。

てか、オレ的に今月来月のラインナップ良過ぎっ!
オラ欲しいのイッペーアッゾー(悟空風に)
[2008.11.02(Sun) 22:49] 散財メモTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
ウチの絶命異次元はマダかいな?w
週明け位に到着かとおもわれ。

リトル、ブログにも書きましたがいいです、マジ。
クリエイトモードがたまんね~

なんかダラダラと長時間プレイしてしまう魅力があって、
時間の無い短期集中ゲーマーにはツライ。w

コメントを閉じる▲

 ← 動かしてるのがホンット楽しいアクションゲーだぜ! | TOP | 遂に復活!『THUNDERFORCE Ⅵ』

COMMENT

ウチの絶命異次元はマダかいな?w
週明け位に到着かとおもわれ。

リトル、ブログにも書きましたがいいです、マジ。
クリエイトモードがたまんね~

なんかダラダラと長時間プレイしてしまう魅力があって、
時間の無い短期集中ゲーマーにはツライ。w
[ 2008.11.03(Mon) 00:20] URL | ケン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 動かしてるのがホンット楽しいアクションゲーだぜ! | TOP | 遂に復活!『THUNDERFORCE Ⅵ』
