2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > クール&スタイリッシュ!&エキサイティング!!
 ← 遂に復活!『THUNDERFORCE Ⅵ』 | TOP | 『The Legend of Spyro: Dawn of the Dragon』トレーラー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クール&スタイリッシュ!&エキサイティング!! 

2008年10月29日 ()
待ちに待った、、、
待ち過ぎて日本じゃ出ないんじゃねーの?とまで思われていたPS3の切り札『WipEout HD』
無事日本でもDL販売が開始されたので早速ゲット!
wo091029
■PS3『WipEout HD』

オメデトウゴザイマス!

めっちゃおもしれーーーー!!!!

ワイプアウト特有のクールでカッコイイ世界観にスピードと熱いバトル、そしてソレを盛り上げるノリの良いBGM。
それらが見事に融合してワイプアウトという独特の雰囲気を作り上げている。
この雰囲気はワイプアウトにしか出せないな。なんかさ、オシャレなんだよね、ゲームなのにw

ハッキリ言って、これで1800円って安すぎだと思うぞ。
このクオリティでSIMPLEシリーズ以下のお値段となっておりますwそう考えるとやっぱ安っ!!

PS3ユーザーでレースゲー好きは飛びつきなはれっ!
[2008.10.29(Wed) 23:45] 散財メモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
ご無沙汰です~

これDL購入しようか悩んでます。w
ゲームキューブでのF-ZEROみたいなもんですかね?違う?
あれはハマりましたが。

1800円かぁ...。 絶妙な価格設定。
デモあればなぁ...。

by kaihi
どうもです!

コレ、かなりオススメですよ!
自分は1800円は安いと思いましたw

F-ZEROとはまたちょっと違うんですが、レースの感じとしては似ていますね。
トリップ感が全然違いますが。

レース自体はF-ZEROにハマッタならイケルかもしれませんよ!あとは独特の世界観に馴染めればw
あっでも、自分はPSの初代ワイプアウトから遊んでる、「そんな人の意見」なのであまり信用しないでくださいねw

デモというか、ハードオフあたりのジャンクコーナーにPSのワイプアウトがゴロゴロあると思うので、それを買って試してみるのもいいかもしれませんよ!
基本一緒なのでw

コメントを閉じる▲

 ← 遂に復活!『THUNDERFORCE Ⅵ』 | TOP | 『The Legend of Spyro: Dawn of the Dragon』トレーラー

COMMENT

ご無沙汰です~

これDL購入しようか悩んでます。w
ゲームキューブでのF-ZEROみたいなもんですかね?違う?
あれはハマりましたが。

1800円かぁ...。 絶妙な価格設定。
デモあればなぁ...。
[ 2008.11.02(Sun) 21:54] URL | ケン #- | EDIT |

どうもです!

コレ、かなりオススメですよ!
自分は1800円は安いと思いましたw

F-ZEROとはまたちょっと違うんですが、レースの感じとしては似ていますね。
トリップ感が全然違いますが。

レース自体はF-ZEROにハマッタならイケルかもしれませんよ!あとは独特の世界観に馴染めればw
あっでも、自分はPSの初代ワイプアウトから遊んでる、「そんな人の意見」なのであまり信用しないでくださいねw

デモというか、ハードオフあたりのジャンクコーナーにPSのワイプアウトがゴロゴロあると思うので、それを買って試してみるのもいいかもしれませんよ!
基本一緒なのでw
[ 2008.11.02(Sun) 23:23] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遂に復活!『THUNDERFORCE Ⅵ』 | TOP | 『The Legend of Spyro: Dawn of the Dragon』トレーラー
