2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ケツイ、奪われた刻印
 ← 『The Legend of Spyro: Dawn of the Dragon』トレーラー | TOP | 風邪で熱っぽい

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ケツイ、奪われた刻印 

2008年10月27日 ()
あいかわらず体調が優れないままで、厄介なもんだ・・・・
今回の風邪はかなり持続性でしつこいぞ。

こんな時にFPSとかやったら酔いまくりだろな・・・・きっと頭もガンガンしてくんだろな・・・・・こわっ・・・
アイニク、積んでるFPSは数あれど、今は何も遊んでないのでその心配はない!一安心だ。

そんなワケで、体調ヘロヘロ更新サボリ気味につき紹介できなかったんだけど、最近はこんなのが届いてたりします。


▼最近の到着品1
dsketsui091027
■NDS『ケツイ デスレーベル』

Hi!言わずと知れたCAVE名作シューティングの一つで、ARIKAがDSにアレンジ移植。
DS版はボス戦に特化した仕様で、常に緊張。

ボス戦に特化と言うと、オレなんかはマイルストーンの『カオスフィールド』を思い出してしまうわけですが、ぶっちゃけましてオレの中で『カオスフィールド』はク●ゲーでした。
もっと言うと、マイルストーンのシューテイングはどれもク●っ!オレには合わないwマジ合わネー!
『ラジルギ』『カラス』もマジ合わネーーーーっ!!(←もういいっ!)
でもさ、マイルストーンってのはSTG熱のアル数少ないメーカーなんだからさ、もっと単純で爽快なSTGのを作ってくれりゃいいのに・・・変に捻ったりしないで。

ま、比べたら失礼だが、こちらの『ケツイ デスレーベル』はDSという限られた小さな画面ながら、よく出来ていて興奮興奮!
弾幕シューなので小さい画面による弊害も無いわけではないが、そこはアツイ興奮が吹き飛ばしてくれる!


▼最近の到着品2
dora091027
■NDS『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』

Hi!こちらも言わずと知れた「悪魔城ドラキュラ」シリーズの最新作。
今回は「シャノア」と言う女性が主役!新たなシステム「グリフ」を駆使しながらステージを進めて逝く(探索型)2Dアクション。
ちなみに「グリフ」ってのは魔法が出せる武器って言えば分かり易いか?オレもまだよー分からんので、この辺で止めておくぞw
面白さはオリガミツキでやっぱり面白くて、ちょっと寝たくないw
ドット絵は相変わらず凄くて、「これぞ職人技の芸術的ドット絵」と褒め称えてあげましょう!
オレが持ってるDSソフトはまだ少ないが、確実に群を抜いてスバラシイ!


今回のDSソフト2本ともに大満足で、どっちもスタッフの愛情を感じるデキだ。
STG・ACT好きは買わないとダメな2本だなw
[2008.10.27(Mon) 21:01] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『The Legend of Spyro: Dawn of the Dragon』トレーラー | TOP | 風邪で熱っぽい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『The Legend of Spyro: Dawn of the Dragon』トレーラー | TOP | 風邪で熱っぽい
