2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 液晶の変化って凄いぞマジで!
 ← 風邪で熱っぽい | TOP | 北米版DS『Danny Phantom: Urban Jungle』(ダニーファントム: アーバン ジャングル)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


液晶の変化って凄いぞマジで! 

2008年10月17日 ()
今、巷の洋ゲー好きの間では、『Dead Space』(アジア版)が届いた!届かねーorzもしくは、急いでアジア版を買ったはいいがタイトルが「絶命異次元」でガックシ・・・・・・さらに、後に出た北米版がリーフリでさらにガックシ・・・orz
と、話題はモチキリだと思うが、オレもヤリタイ!が、クリアまで15~20時間程度と言うことで、ゲームの時間があまり無いオレには積みそうな雰囲気がムンムンしてるので、今回はちょっとパス。

後で北米版を買う。てか、一日が48時間ならいいのに!と思う瞬間。

さて、そんな時間の無いオレでもシッカリ遊ばしてくれんのが携帯ゲーム機たちで、寝る前には欠かせないヤツラだ!
そして、忘れてるかもしんないけど、昨日は新型PSP(PSP-3000)の発売日!
忘れてた?・・・・てか、ハナッカラ眼中に無し・・・そうすか。

オレはフラフラとミーハー根性丸出しでゲッツ!これで1000・2000・3000が揃ったw
psp3000091017
■PSP-3000


家に帰って早速開封!



ん・・・・・・・・


















ノォォォォォーーーッウ!!!!
液晶にシュッシュッと2本の傷(泣)



ま、傷と言っても気にしなきゃ気にならないくらいのウッスラ傷で、最初はホコリかと思ったくらい。
が、拭いても取れないからやっぱり傷・・・。

見つけてしまった以上、どうしてもそこに目が行ってしまい、見る度にガックシ×100


イカンゾーコレジャキニナッテゲームガキモチヨクアソベナイジャナイカ!


と、今回は常連の店で予約購入だったので迷わず相談。
見事、新しい本体と交換してもらいましたw
psp3000091017
※↑画像は使いまわしです。(おいっ!)


めでたしめでたし。何だコレ。


にしても、PSPでのPlayStation Storeの操作が快適過ぎて関心するw
[2008.10.17(Fri) 21:37] 散財メモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
僕もDead Spaceのタイトルが「絶命異次元」と知って
一瞬注文を躊躇ってしまった内の一人です、、、。
しかもついさっき北米版がリージョンフリーと知ってちょっとショックです(笑

何かこうイメージ的にパチモン臭がするのが若干嫌だったり、、、うーん、それにしても「絶命異次元」は無いわ(笑


後、PSPの当たり液晶おめでとうございます(笑


by kaihi
中身は一緒だからイイっちゃイイんだけど、
思いっきり漢字だとやっぱ見た目がアレでw
アジア版でも北米版と同一パッケのならいいんだけどねw
北米版がリーフリだっただけに・・・・絶命異次元って・・・(汗)

PSPはほんとありがとうございます!(おいっ!)
いや~、ウキウキで開けて顔面蒼白ですよw
騒ぐほどの傷じゃないけど、せっかく買ったのに気分的にねぇ・・・
交換してもらえたから良かったけど。
下手したら泣き寝入りですからね(汗)
コワイコワイ・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 風邪で熱っぽい | TOP | 北米版DS『Danny Phantom: Urban Jungle』(ダニーファントム: アーバン ジャングル)

COMMENT

僕もDead Spaceのタイトルが「絶命異次元」と知って
一瞬注文を躊躇ってしまった内の一人です、、、。
しかもついさっき北米版がリージョンフリーと知ってちょっとショックです(笑

何かこうイメージ的にパチモン臭がするのが若干嫌だったり、、、うーん、それにしても「絶命異次元」は無いわ(笑


後、PSPの当たり液晶おめでとうございます(笑

[ 2008.10.18(Sat) 01:02] URL | 楼 #- | EDIT |

中身は一緒だからイイっちゃイイんだけど、
思いっきり漢字だとやっぱ見た目がアレでw
アジア版でも北米版と同一パッケのならいいんだけどねw
北米版がリーフリだっただけに・・・・絶命異次元って・・・(汗)

PSPはほんとありがとうございます!(おいっ!)
いや~、ウキウキで開けて顔面蒼白ですよw
騒ぐほどの傷じゃないけど、せっかく買ったのに気分的にねぇ・・・
交換してもらえたから良かったけど。
下手したら泣き寝入りですからね(汗)
コワイコワイ・・・・・
[ 2008.10.18(Sat) 02:51] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 風邪で熱っぽい | TOP | 北米版DS『Danny Phantom: Urban Jungle』(ダニーファントム: アーバン ジャングル)
