2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > クラッシュは何処へ
 ← 北米版DS『Danny Phantom: Urban Jungle』(ダニーファントム: アーバン ジャングル) | TOP | ブリドリ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クラッシュは何処へ 

2008年10月11日 ()
面白かったPS時代からどんどん違う方向へ突き進んでいるクラッシュ・バンディクーですが、
この度また懲りずに新作が出ました。
crashdasu091011
タイトルは『Crash: Mind Over Mutant』

▼公式サイト
■http://village.crashbandicoot.com/us/index.php

海外じゃネームバリューのおかげでチビッ子たちにそれなりに売れるんだろうなきっと・・・・・。
日本じゃさすがに見切りをつけられたのか、最近は新作が全くローカライズされなくなりましたw

誰か軌道修正してあげてッ!!

オレもクラッシュシリーズは大好きなので・・・て言うか、Naughty Dog開発の1・2・3が大好きで、その後も新作が出れば買ってたんだけど、正直どれもパッとしない微妙なモノばかり・・・・・。
もうね、Naughty Dog製以外のクラッシュはニセクラッシュと言っていいなオレ的にw

まぁ、そんなあらぬ方向へ全速前進中なクラッシュの新作はと言うと、前作『Crash of the Titans』で見せた敵を乗っ取ると言うアクションを継承し、更にグレードアップしたモノとなっている。

▼Launch Trailer(GameTrailers.com)


このアクションをそんなに気に入ったんだろうか?開発者は・・・。オレたちが遊びたいのはこんなクラッシュじゃないのにw
それでも、正統なクラッシュシリーズとして見なければ(←ダメじゃん)この乗っ取りアクションもそれなりに楽しめる内容だったのは思わぬ誤算ってヤツ。

今回もどうしようか検討中だが、これから年末商戦で続々と欲しいタイトルが発売されるので資金的にも後回しになるだろなw
前作はXbox360・PS2・PSP・GBA版の4機種を買ってさすがに懲りたしw

にしても、マルチ過ぎっ!!!!
[2008.10.11(Sat) 07:34] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版DS『Danny Phantom: Urban Jungle』(ダニーファントム: アーバン ジャングル) | TOP | ブリドリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版DS『Danny Phantom: Urban Jungle』(ダニーファントム: アーバン ジャングル) | TOP | ブリドリ
