2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!』って・・・・
 ← 昨日の到着品と今日の到着品 | TOP | アツイゲームがやって来た

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!』って・・・・ 

2008年10月01日 ()
さぁ、10月です。
10月だからと言って特にこれといった変化も無いわけですが、いよいよ明日は待望のXbox360『雷電Ⅳ』が発売されますね!
もうすでにフライングゲッターな人も居るんじゃないでしょうか?うらやましい。
ヘタレながら楽しみですぜ!ただ、オレはAmazon予約なので明日は遊べないだろな、発送はされたみたいだけど・・・・・・。


今日はちょっと音楽を紹介。
最近巷ではPerfumeなる女の子3人組が人気を集めているが、聞くと確かにどこか懐かしく心地よいメロディであり、そこに近未来的な音とダンスが融合して新鮮だったり、なかなかなんだが・・・・・。
でもさでもさ、これってダイノ男が車で大音量で聞くには抵抗があるんじゃない?てか、あるよな!

そこで、コノ手のテクノポップが心地よくて好きなら、オレがイイのを知ってる!
だが、Perfumeの楽曲ではなく単に女の子に興味があるだけの人はスルーしてOK!
何せ、男バンドでしかも、メロディに似合わず濃厚なヤツラなのでw

そいつらは「Hellogoodbye」ってバンドで、かなりカッコイイのでオススメだ!
テクノポップ界では定番なのかな?
普段パンク中心なんだけど、こいつらはお気に入りだ!

▼hellogoodbye - Here In Your Arms(YouTube)


このPVも濃厚だw

PVの曲は『Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!』ってアルバムに収録されているぞ!コレ名盤。
気に入ったらヒマな時にでもレンタルしてみてはイカガでしょw

■Hellogoodbyeオフィシャル
[2008.10.01(Wed) 23:55] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by スネーク
いつも拝見してます。
Hellogoodbyeいいですね!
僕も一瞬流行った時に聞きまくりました。
この曲は本当にかっこいいです!
Perfumeの曲はこの人達のパクリのような気が(笑)

by kaihi
スネークさん、ありがとうございます!
反応してくれる人が居て感激の嵐ですw

ん~、確かにパクリのような気もするような気もしないでもないような気も。
似てますよねw

曲作ってる人がHellogoodbyeのファンとかw

コメントを閉じる▲

 ← 昨日の到着品と今日の到着品 | TOP | アツイゲームがやって来た

COMMENT

いつも拝見してます。
Hellogoodbyeいいですね!
僕も一瞬流行った時に聞きまくりました。
この曲は本当にかっこいいです!
Perfumeの曲はこの人達のパクリのような気が(笑)
[ 2008.10.02(Thu) 17:20] URL | スネーク #- | EDIT |

スネークさん、ありがとうございます!
反応してくれる人が居て感激の嵐ですw

ん~、確かにパクリのような気もするような気もしないでもないような気も。
似てますよねw

曲作ってる人がHellogoodbyeのファンとかw
[ 2008.10.03(Fri) 06:12] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日の到着品と今日の到着品 | TOP | アツイゲームがやって来た
